【Karigo】バーチャルオフィス利用者募集

バーチャルオフィスのKarigoとは

起業や副業、SOHO、地方拠点として使える全国45拠点のバーチャルオフィス!

あなたの挑戦をオフィスサービスでサポート致します!

月額料金3,300円のリーズナブルなプランから、転送電話と電話代行
どちらも使えるよりスマートにビジネスのできるプランまで、今の状況に合わせたプランを選ぶことができます。
基本サービスとして「住所貸し」「荷物の受取・転送・引き渡し」がご利用いただけます。
起業や副業、SOHO、地方拠点として使える安心と信頼のKarigoで、ビジネススタートしてみてはいかがでしょうか。

こんな方にオススメ

ネットショップを開業したいけど、店舗住所を自宅にはしたくない…
自宅を事務所にしているけど、実はSOHO禁止だった…
初期投資を抑えて起業したい…など
このようなお悩みをお持ちの方を含め、小規模で起業や副業を考えている方やフリーランスの方におすすめです。

 

バーチャルオフィスの有効活用

ネットショップ運営・Webデザイナー・コンサルタント・プログラマー・ライターなどなど、
1人で起業、1人でビジネスが出来るような時代になりました。
スマホとPCさえあれば、ビジネス・仕事が出来る世の中です。
その中で1つまだアナログなのが、この「住所」です。
至る所に本人や会社の所在を示す住所が必要になります。名刺に使ったり、
法人登記で使ったりするための住所を手に入れる事が出来るのが、バーチャルオフィス(住所貸しサービス)です。
Karigoではこれまで運営してきました数々のノウハウを元に、皆様の挑戦をサポートしてくれます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です